Logo


機能を知る >> もっと知る >> ユーザ一覧 >> 質問一覧 >>

リアルミーは、質問に答えて自分を見つける自己分析サービスです。

質問を探す

質問に答えることは自己分析の第一歩です。まずはあなたが答えられそうな質問を探してみましょう。

質問に答える

答えたい質問が見つかったら回答するボタンを押して回答してみましょう。回答は、そのカテゴリによってあなたを「定義」するものと、あなたの内面を「発散」させるものがあります。

発散する

「発散」は質問を通しても行えますが、単独も行えます。発散させたいあなたの思いがあればすぐに言葉にしてみましょう!

定義する

「定義」も「発散」同様、単独で行えます。あなたを定義できることばが見つかったら、ぜひ投稿してください!
このアウトプットこそが自己分析の本質です。

共有する

他のユーザと発散、定義を共有することができます。似てる!ボタンで自分と似ているユーザとつながることができます。 自分と近い視点、価値観を持っている人に出会えば、自分へのヒントになるかもしれません。
ユーザ一覧へ

質問する

あなた自身が、自分へ理解を深められそうな質問を思いついたらぜひ投稿してみてください。 あなたの質問が他のユーザの自己分析に役立つかもしれません。